彼らをさいごまで見届ける為の言葉紡ぎ


10月5日から始まり、劇場版まで決定されたダブルオーを最後まで見る為に、
見続けると共に、親として二人の夢ヒロインにも頑張って欲しいと思い、
その為にこっそりと湧いて出た企画です。


時間はばらばらになります。時間降順とか昇順とか全くないです。


ちなみにヒロインの設定は●此方●になります。
名前は変換がありませんので注意して下さい。


  執筆時期(全て2nd)  
明日を見る眼差し #1 ケイとティエリア。2nd#1前の話。
痛みを浄化する光 #1  ケイとミレイナ。作戦中に。
失っても構わない #2  ケイ、スメラギと再会する。
笑顔に変わる言葉 #2  ローザと刹那の再会。
おやすみの前には #3 ケイとアレルヤの再会。2nd#3の後を捏造。
変わらない貴方へ ***  
君の手を捕まえて #4 ケイとティエリアでトリップ直後の一コマ。
くすんだ色の過去 ***  
ケーキとローソク ***  
孤独で潰された恋 #7 ライルから見たアレルヤとケイの関係。再認識。
さようならと覚醒 #23 ラストミッション、ケイの覚悟。
幸せへ続く回り道 ***  
澄み渡る宇宙の中 #10 ハレルヤとケイの再会。
世界を識る為の拳 ***  
染まってゆく二人 #4 2ndで再会した後のケイとアレルヤのイチャラブ。
沢山の灯を奪った ***  
小さく些細な未来 #11 自分の機体を手に入れたローザ。
つまらない机上論 #25 2nd#25の後のローザ。独白。
手を伸ばして掴む #3 スメラギとケイ。2nd#3の話。
遠回りして帰ろう ***  
失くした後の結末 #7 ケイとマリーの会話。ハレルヤ。
憎しみの道しるべ #5 2nd#5の後。ブチ切れたローザ。 
塗り替えられない #2 2nd#2の後の捏造。ライルとケイ。 
猫と鼠の鬼ごっこ #6 アレルヤに嵌っていくケイ。
ノースポールにて #5  アレルヤがソーマを奪還して…の捏造。ケイと。
初恋は終わらない #10 ハレルヤとケイ。いなかった4年間。
秘められた願い事 #3 1st#11の後の話。アレルヤの部屋に来たケイ。
不確かなものだけ

 ***

 
返事なら要らない #18 啓とソーマのファーストコンタクト。(本編沿い)
微笑んだ死神の像 #23 4年後、再会したケイとアレルヤの驚き。
マリア様にお願い ***  
見落とした幼い心 ***  
「無理言いすぎ」 ***  
迷宮と化した世界 #22 もしも、を考えるケイ。
桃色の花の花言葉 ***  
柔らかく笑んだ君 ***  
緩やかな崩壊の夢 #6 ハレルヤを喪った後のケイとアレルヤ。暗め。 
宵闇の中での逢瀬 ***  
楽な道なんてない #11 2nd#11。イアンから任された沙慈とローザ。
リコリスを食べて #19  ローザ。4ヶ月の空白の間に進行する。
ルージュと贈り物 ***  
黎明まで隣で眠る ***  
ろくでもない笑顔 ***  
私が私でなければ ***  
ヲタク的プライド ***  
んじゃ、またね! #25 2nd#25の後の話。別れを告げるハレケイ。
  ***  
  ***  
  ***  
  ***  



タイトルは変更になる可能性があります。
開始(08/10/06)~
inserted by FC2 system