夢ヒロイン設定 (00 ver.)


=Second Season=

コードネーム///ケイ・アタラクシス
本名///草野 啓 (Kusano Kei)

「逃げない。もう、決めたんだよ。私は」

身長
///162p
人称///私/あんた/あの人,あいつ
年齢///21歳
備考///
・CBの一員となることを自ら決めた。
・コードネームはほぼ無意味。
・以前のメンバーには「ケイ」と呼ばれ続けている。
・情報収集、作戦の発案・推考、情報整理が仕事。
・スメラギの復帰後は彼女の補佐を行う。
・ある程度の銃の扱いも学ぶ。現在練習中。
・アロウズ側に同じくトリップしてきた妹(春樹)がいる。

コードネーム///ローザ (Rosa)

「待ってた。あたしはずっとこのときを待ってた」

身長///135p
人称///あたし/きみ/あの人
年齢///不明
備考///
・本名不明
・外見は四年前から一切変わっていない。
・CBのメカニックを担当する。
・4年前と比べてMSの操縦が上手くなった。
・初めて抱く感情を持て余している。
・刹那に対する依存が強い。
・まさにヤンデレ。
イラストは●此方●





=First Season=

本名///草野 啓 (Kusano Kei)

「これが、地球の未来……」


身長///160p
人称///私/あんた/あの人,あいつ
年齢///17歳
備考///
・トレミーに突然トリップしていた。
・平凡な高校二年生、陸上部所属。
・トレミーで雑用を引き受ける。非戦闘員。
・特に弱くもなく強くもなく、可愛いわけでもない。
・根性はある、とは本人談。
・男に見られやすい。が、本人は気にしない。
・無重力に慣れず、青痣が絶えない。

コードネーム///ローザ (Rosa)

「あたしはこの為に生まれたんだよ」

身長///135p
人称///私/きみ/あの人
年齢///不明
備考///
・ヴェーダから送られてきた謎の人物。
・むしろ人でもない、サイボーグ。
・ガンダムマイスターの予備、らしい。
・外見相応に子どもらしい、遊び盛りの寂しがり。
・世間一般を知らないので時々話がずれる。
・ハロと仲良し。
・時に冷たい一面を見せる。







inserted by FC2 system