笠井と幼なじみの高1ヒロイン(not武蔵森)が渋沢の恋人になりそうなお話。
性格の捏造された武蔵森メンバーがいます。設定は文庫版。
名前変換のところの【ナマエ】にはヒロインの妹の名前を入れて下さい。ときどき出てきます。

last up:::「何時だって」「君を思えば何時も」


 哀しい花が揺れる場所
 
君の眸に映る空はもっと蒼く哀しい色だったんだろう

君に似合う花は  

君が泣いていた、僕も泣いていた

僕は君を抱き締める空に成ろう、

 心の中が温かくなったんだ

哀しみに濡れる君は、とても綺麗だと思ってしまったんだ

さよなら、なんて君の言葉、其の真意を僕は知っているから

悼みに啼く君、腕を伸ばす僕。されど、決して君は僕の腕を掴んではくれず

君の揺れる背を、そっと抱き締めてもいいですか?

闇を孕んだ君を包める程の、強さが欲しくて

僕の聲が君に届くまで、僕は君を呼ぶから。諦めない、君を想う心は変わらずに



title by 千歳の誓い
inserted by FC2 system